ホーム>新着情報>よくある質問>施術内容

施術内容

どのくらいのペースで通えばいいですか?

初診の後、3回程度はなるべく日を置かずに施術を受けることをおすすめします。(そのほうがかなり効果的です) その後は、1週間に1~2回と、徐々に減らしても構いませんが、症状が取れた後も月に1~2回程度は、健康チェックや養生のために施術を受けることをおすすめします。

>>続きを見る

何回位通うと良くなりますか?

軽い症状であれば2~3回で十分です。 ただ、人それぞれ症状、生活習慣が異なりますので、詳しくお話を伺ってカラダを見させていただかないと、はっきりと言えませんが、目安としては5~6回程度とお考えください。

>>続きを見る

施術は痛くないですか?

ほとんど痛みはありません。むしろ、キモチイイですよ。カラダをムリに動かすのではなく、やさしく安全にススメていきます。 効くなぁ、という感覚はあると思いますが、痛いというよりは、気持ちいい感じです。

>>続きを見る

どんな感じに施術するのですか?

当整体センターでは、東洋医学に基づいた独自の「内臓機能回復手技法」を採用しています。 「内臓機能回復手技法」とは・・・ 極理整体専門学院独自の内臓療法(特許庁登録商標第4694035号)で、腹部を外側から直接押圧してコリをほぐし、血液の循環を改善して、自然治癒力を高める…

>>続きを見る

「内臓機能回復手技法」の特徴は?

内臓機能回復手技法とは、私が整体を学んだ極理整体専門学院独自の手技療法である「内臓療法」(特許庁登録商標第4694035号)を、更に進化させた形で当院独自の手技を加えた手技療法です。 当整体センターでは、便秘や女性特有の生理痛はもちろんのこと、肩こり・腰痛(ギ…

>>続きを見る
ページ上部へ